Facebook広告の、
優れた機械学習を活用。
Facebook広告は、主にFacebookとInstagramのニュースフィードなどの広告枠から、特定のユーザーに情報を届けることができます。年齢や性別、居住地や行動エリア、興味関心などを掛け合わせ、セグメントを絞り込むことができます。
弊社所有のリストにアプローチするのではなく、広告経由でSNSユーザーにアプローチするので、どのようなターゲットにも柔軟に対応可能です。
※投資関連や収入アップを謳うもの、婚活や恋愛指南、成人向けコンテンツ、コンプレックス商材のセミナーはお断りする場合がございます。
あらゆる集客に対応
BtoB
Facebookへの配信比重を強め、経営者層や中小企業のオーナー、マネジメント層、ビジネス関連の興味関心でターゲット設定することができ、トップダウンかボトムアップのどちらの方向性からの集客も狙うことができます。
BtoC
Instagramへの配信比重を強め、趣味趣向に合わせたニッチなジャンルでも攻めることができます。幅広いターゲットを狙う場合、類似オーディエンスやコンバージョンの最適化を利用できる体制で広告運用した方が良いケースもあります。
オンライン・ウェビナー
空き時間でも参加しやすいので、開催日直前でも申込みが入る事もあり、CPAは安くなる傾向にあります。その反面、キャンセル率(申込みだけして不参加)も高くなることもあるので、事前事後のメールなど、フォロー体制も併せてご準備ください。
オフライン・リアル開催
配信地域の絞り込みも細かく行うことができ、都道府県や市町村単位のような居住地のエリア設定だけでなく、該当のエリア付近によく訪れる人をターゲットにすることもできます。ウェビナーよりも募集期間を長めに設けた方が成果は良くなります。